仕事が・・。
今月は今までになく更新できなかった。

来月、下あらう頃には落ち着いてるといいなー。

それにしても、HONORでは、『オナって来ました』
下荒井では『下あらって来ました』
完全、下ネタですけど。(笑)

も日記では『シモあらって・・』と表記されてるのに、社長室では『シモ洗って来ました。』
あぁ・・ミスターその『洗う』を使うともう完璧に下半身を洗った事になりますな(笑)

さぁ、私も『シモあらえる』日まで、頑張って働こうっと!!

明日は、日帰りバスツアーに参加します。久しぶりにモブログをいっぱい更新する予定。
スポンサーサイト
2009-02-27 Fri 10:24:02 | CUE・NACS | Top↑