-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
金曜日は、残業を終えて飛んで帰って、
録画されてたMステをウフウフ言いながら半笑いで視聴。
土曜日は、SSMFに出かけて3時間半、ショートフィルムをみっちり楽しんでコロコロの藤やんを生で見た。藤やん作品は、実に『らしい』作品でしたよ!
夜はそのまま、天満でハシゴ酒~♪

ファンミで顕ちゃんに『パピルス楽しみに読んでます』とか言ったくせに、
今回は出遅れまくりで昨日やったこさ買いました。巻末から読み進んで、
久しぶりに、2→5への愛をひしひしと感じて笑う。
琢ちゃんへのインタビューでの顕ちゃんの喋りっぷりったら、他の3人の比ではない。
そんなに好きか?音尾が!!
一方通行の愛健在。(笑)

特集もよかったけど、顕ちゃんの通常連載の内容も今までの中で一番好きだった。
顕ちゃんの中での父親の存在って、いろいろ変化しつつも偉大なんだなーって感じて。
ちょっと涙が出ました。
表に出さないけど、みんな色々あるんだもんね。

で、情熱大陸。
『TEAM NACS』とは名ばかりの大泉洋特集で、やっぱりちょっと残念。
5人に密着!ってなったら、情熱大陸のスタッフも5倍になるわけで、
そうもいかないから、仕方ない。・・・とは思いつつも、
もう少し他の4人に話をさせてくれたら、彼らの魅力がより分かるのになぁと。

ネタバレ嫌なので、番組は前半で見るのやめましたが、後半はどうだったんだろう。
顕ちゃんは何か言葉を発しましたでしょうか?笑いましたでしょうか?
(あ、教えてくれなくていいですのよ、独り言ですから・笑)
18日を過ぎたらゆっくり見ることにします。
スポンサーサイト
2009-03-09 Mon 12:04:06 | CUE・NACS | Top↑
