内容にちょっと触れるので一応続きに。


今月で、宮崎ちゃんが辞めてしまうんだね。
で、飲食店を経営すると・・。

宮崎ちゃんは、そーねー、好きでも嫌いでもなかったけど、
2006のジャンボリーでリキオのマジックショーのアシスタントをしている姿を見て
『スゲースタイルいいな!!!』・・という、おっさん目線の感想が記憶に残ってます。
あと、どうひまで、よく笑ってかわいいな。と思ってた。

もう29歳!という事実は結構な驚きでしたけど、まだまだ何にでもチャレンジできるし
失敗したってまだまだ取り返せる年齢だ。

歌のおにいさんだって歌っている。

踏み鳴らせだんだんだん 目の前を通り過ぎるだけの日を
だんだんだん変えてゆけ 想像の今へ
そう1歩踏み出せたなら景色も変わる
らんらんらん 幸せはきっと僕の手の中に


踏み出した宮崎ちゃん!
新しい出発を遠くから応援しています。
2009-03-10 Tue 11:01:10 | CUE・NACS | Top↑