-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
かわい子ちゃん5人組(おっさん5人組ではない・笑)を好きになってから、
彼らのファンの方のブログなんかも、たまに覗いたりしている。
ある日読んだブログに・・・

『こないだ、深夜に妄想姉妹というドラマを見たら、氷室王子がえらいことになっていた。』

と書かれていて、思わず大笑いした。
そりゃビックリするよね。暴君よろしく大きい芝居でタイツ履いて童謡歌ってた彼が
和服着て、ちょっとした濡れ場をやってんだもん。ある意味衝撃映像だったんだろうな。(笑)
私としては、もっと激しくてもよかったぐらいですけど。(え?何か?)

あれ以来、全く見てない『妄想姉妹』です。
だってAM2:46からなんだもん・・。録画してもみないしなー。

さて、今日はスイスイ帰ろう水曜日。
水曜日はレディースデー。
残業もそこそこにイソイソと退社して、翔ちゃんのアニメ・ヒーロー映画を観にいきます。

ヤッター!!!

今日のタイトル、メロディが浮んだあなたは同世代(笑)
スポンサーサイト
2009-03-11 Wed 11:32:36 | 普通の日 | Top↑
