-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
NACSテンション低め
嵐テンション高め
ラーメンズテンション普通
観劇テンション普通

そんな感じの今日この頃。
最近、低めのNACSテンションがキュイ↑と上がったのは、3月9日の事でした。
顕ちゃんが『長々』と言うタイトルでダイアリーを書いてたから。
あのー、男子トイレにも音姫ってついてるのね!!と妙に気になった。
そして、人前でオナラなんてへっちゃら!そしてその姿がテレビにラジオに放送されたって
へっちゃらの顕ちゃんでも、公共のトイレでは『音姫』使ってるって言う事実にニヤリ。

3月9日
嵐がHEYx3に出ました。ふふふ。
レミオロメンも出てたので、てっきり新曲のSakuraを歌ってくれると思ってたら
『3月9日』を歌った。相変わらずいい曲で、1リットルの涙を思い出す。
ツンツン短髪のシゲを思い出す。
錦戸くんにガンダム話をふってみたものの、『会話が続かなかった』と嘆いていたシゲを思い出す。

そんなシゲは今や、ジャニーズと共演しまくりだもんなぁ。

検索してて知ったのですけど、3月9日って、『卒業』の歌ではなくて
『結婚』を祝う歌なんだってー。改めて歌詞を読んで納得。

で、ラーメンズ。
Towerツアーは1回しか観れない事が決定して、かなりガッカリ。
でもいいの。
TEXTだって1回しか観れなかったけど、とても笑って楽しかった記憶がしっかり残ったもの。
(必死の負け惜しみ)
4月は神戸でタワーです!!

んで、観劇。
今週末は、真心一座。
日替わりゲストが転球さんと圭哉だもん。
もちろん両方観にいきます。第1章から本当に楽しいこのカンパニー。
すっごい楽しみです。
サンシャインボーイズの3次にも申し込んだけど、当るのか??本当に観れるのか!!
頑張れ私のチケット運!!!!
スポンサーサイト
2009-03-12 Thu 10:20:15 | 普通の日 | Top↑
