-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日から大阪で『下荒井兄弟』の幕が開きます。
今日の大阪は、晴れ最高気温20度、まさに、スプリング・ハズ・カム!!
(週末にかけて、段々天気は崩れる予想ですけど)
洋ちゃんパワーに負けないぞ!!

モリ!!モリを応援しています。(天気に関して・笑)
もちろん、単独行動部も応援しています!!

一切のネタバレを遮断してきたので
どんな舞台を用意してくれたのか、今から楽しみです。

舞台観たら、やっと『情熱大陸』が見れる(笑)


顕ちゃんのダイアリー。
心に沁みます。文章のテイストがやっぱり『うれしー』に似てる。
口先だけでなく、本当にそう思ってるんだな・・って思わせる文章だよね。
顔も心も男前!!

気持ち悪く私の一方的な安田愛が決まった所で、本日は終了。
2009-03-18 Wed 11:41:59 | CUE・NACS | Top↑
