昨日はハイボールを飲みすぎました。
今朝はまさに遅刻ギリギリで出社した。

20代男子がピチピチと国立競技場で歌い踊るDVDを夜な夜なみています。
7万人のお客を相手にたった5人。
彼らの仕草1つに7万人がキャー!!!と叫ぶ。圧巻。
あの熱気と歓声をなにかエネルギーに変換できればいいのに。。エコ。
小バカにしていたジャニーズ事務所のタレントにまさかここまでハマルとは。

みせる内容は違えど、30代男子達は今日から福岡。
そろそろ折り返しなのかな?
福岡で美味しいもの食べて、飲んで、後半戦もまだまだ進化してほしい。

あの舞台を次に私が観るのはたぶんDVDかWOWOWかな。
その日を楽しみに待ってます。

顕ちゃんへ
N43の時の二の舞にならない程度のお酒でお願いします。
水とお酒の違いは分かる程度の酔い加減で(笑)
後頭部強打にも注意よ!!

■花男2話
今のところ、まだ、ハナザワルイのポイント高し。
スポンサーサイト
2009-03-27 Fri 14:57:57 | 普通の日 | Top↑