-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■1月1日ほどのめでたさはないけれど、4月1日もそれなりに『何かが新しくなる』って
感じがあって好きです。
そんな私、本日は職場の健康診断のす。

■今日から本多劇場でTOWERがスタート。
messageで仁ちゃんの指示で動く賢太郎さん・・というショットが見れて期待は膨らむ。

■花男
4話まで見終わりまして、私の中のF4レースは依然としてハナザワルイが独走中。
ハナザワルイの穏やかな話し方に弱いのよ~。
ドウミョウジって傲慢でイヤな奴だと思ってたら、バカなんだね~(笑)
そこがちょっと気に入ってます、ココに来て、ニシカドもいい感じ。

しかし、アレのドラマは上手く女心をくすぐるように出来てるね。人気があったのも納得。

■会社が増築&改築&改装をしていて、もう連日、轟音と粉塵の中で労働している。
マスクが手放せません。

■親友の結婚が正式に決まった。嬉しくてハッピーな気持ちと寂しい気持ち。
今まで電車で10分の距離にいた彼女が、遠くへ行ってしまうのが寂しい。
ま、どんなに遠くでも遊びに行くけど(笑)
ダンナ様は、イエモンの吉井さん似の男前!!うらやましー!!

■そんな感じで4月のスタートです。
花見したいねー。(お酒がのみたいねー。と読む)
スポンサーサイト
2009-04-01 Wed 11:27:28 | 普通の日 | Top↑
