-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
同級生とは歳がちがって憂鬱だった。
2浪して結局地元の大学にはいったけど、本当は東京の大学に行きたかった。
どうも大学に馴染めないと感じる自分を奮い立たせて、演劇研究会に入った。
顧問の先生なのか、生徒なのかわからないような男がギターをかきならして歌っている。
テロリストのような格好の男前の先輩がいて
キザったらしいイケスカナイ先輩もいて
演劇ってやっぱりこーゆー奴がやるんだよな・・と思うような同級生がいた。

でもそれが僕の人生に必要な出会いだったんだ。
あれから何年も時間が流れて、ケンカして、笑って、悔しい思いも何度もして
それでも僕らは一緒にいる。
この場所があるから、みんなどこへ行っても心折れずにやっていけるのだと思う。

今日僕は36歳になった。
そして、5人で名古屋の舞台に立つ。
今までも、これからもこのメンツがTEAM NACSだ。


実際に洋ちゃんがどう思っているのかはわからないけど、書いてみた。
本当に、心折れずに、演劇研究会に入ってくれてありがとう。
おかげで随分、楽しませてもらってます。

お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト
2009-04-03 Fri 12:42:38 | CUE・NACS | Top↑
