-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
DON'T U EVER STOP わかってるDON'T STOP
運命はDON'T STOP 誰もみんなかみしめている♪

全くもって興味のない、カツーンの。
この曲しか知らないカツーンの。
しかもこの部分しか知らないカツーンの。
このフレーズが延々と脳内ヘビロテです。
DON'T STOPは分かったので、STOPして頂きたい。

嵐のことでも考えようっと。
5月の終わりに両A面で新曲がでますのよ。嵐ちゃん。
どーぞヨロシク。
コーセーのCM曲と翔ちゃんのドラマの主題歌です。
ヨロシクどーぞ。

昨日、花男の最終回を見ました。
最後までハナザワルイが好きだった。ちょっと小栗旬が好きになる。
TUTAYAで『情熱大陸・小栗旬』を借りるかどうか軽く悩むほどに(笑)
単純。

昨日フジテレビのドラマの特番を見た。
そこはかとなくバブルの残り香が漂っていた。
VTRで登場の山口智子にスタジオから手を振る唐沢さんが可愛かった。

何度見ても斬新な『二十歳の約束』
『ヒューヒューだよ!!』
『カキーン!!』
意味の無いセリフの連続だった、実際にどんな話だったのかは
すっかり忘れました。

おー!!『二十歳の約束』を思い出した事によって
脳内音楽が『約束の橋』に切り替わりました。

やりました!!

♪君は行く 奪われた暗やみの中に とまどいながら
君は行く ひび割れたまぼろしの中で♪
スポンサーサイト
2009-04-07 Tue 14:56:51 | TV・雑誌 | Top↑
