-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■あちーね。
地球温暖化を身に沁みて実感する4月です。土曜日なんて半袖ですごしたもの。

■うっとーしーね。
ブログの下に広告がいちいち出て嫌だな。表示をOFFにも出来るらいしけど
そしたら表示速度が遅くなるんだって。うーん。なんだかな。

■めでたいね。
モリがお父さんになった。おめでとう。
CUEダイアリーに書かれた顕ちゃんからのシンプルなお祝いの言葉をしみじみと読む。

顕ちゃんの娘さんが生まれた直後、ラジオの現場で、顕ちゃんが1人の仕事で
4人が一緒にラジオをやっていて、それぞれが顕ちゃんの所にお祝いを言いに行って
楽屋に戻ってきたのに、モリだけがいつまでも戻ってこなくて洋ちゃんがこっそり
様子を見に行ったら、『安田ー!!よかったなっぁあーー』って涙ぐんでいつまでもいつまでも
顕ちゃんにおめでとうを言ってたというリーダー。

洋ちゃんは『いつまで祝ってんのよ!!もういいべや!!』と思ったらしいですが
そんなリーダーだものきっときっといいお父さんになるよ。

本当におめでとう。森崎くん!!

■しらないね。
オレンジデーってご存知??
2月14日の「バレンタインデー」で告白
3月14日の「ホワイトデー」でお返事。
4月14日の「オジンジデー」で二人の愛を確認する日なんだって。
しらねーよ!!(笑)

■よかったね。
土曜日に買い物に行ったお店で、友達一家に逢った。
この話の一家だ。
あれから1年が過ぎて、元々細かった奥さんはさらに細くなってたけど、1歳5ヶ月になった
娘さんを抱きかかえて、たくましく笑ってた。
人間ってすごいなーって、心の底から思ったのでした。
2009-04-13 Mon 14:58:13 | 普通の日 | Top↑
