-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
フワフワのシフォンのブラウス(首もとや胸元が丸く開いている)を着て
春気分で出勤したら
雨上がりの大阪は思いのほか寒く、電車も何故かクーラーがかかっていて
会社に着く頃には、首も鎖骨もヒエヒエになって
危うくカゼを引くところでした。

寒かったり、雨で濡れた時に着替える為にロッカーに常備している
ジップアップのトレーナーに速攻着替えて
チャックを首までビッチリ引上げて仕事しております。

首やデコルテをさらすには、まだ時期尚早だったようです。


・・・・。


・・・・。


今日はこれで終わりですけど、何か?(笑)
2009-04-15 Wed 16:26:58 | 普通の日 | Top↑
