今日は自分の席にいないので、人の席の人のパソコンからこっそりとブログを更新。
ひーっ!!

『クイズショウ』を土曜日に見た。仁ちゃん&シゲに比べて
明らかに若い二人(27歳)だけど、全く別な人の話として、それはそれで面白かった。
翔ちゃん贔屓がかなり入ってるけど、でも面白かったと思うな。えへ

そして、こういう躁鬱激しい役を、顕ちゃんに演じてもらいたい。
ディレクター役は鈴井さんでどうだ?・・・なんて思った。

話は変わって・・・
1日に受けた健康診断の結果が手元に返ってきた。
私はまぁそれなりに健康だそうだ。

ただ、血液検査の結果、腎機能がちょっと下がってる・・・と言う結果に地味にショックをうける。
再検査するほどでは無いけど。

腎臓に関しては、ちょっとナーバスになります。
お酒を控えようと思います。えぇ。本当に。本気です。
腎臓とセットの肝臓の為に休肝日も作ります。
(え?今までなかったの?という質問には答えません。半笑い)
土曜も朝まで飲み歩いてたけど・・・そーゆーのも控えます。(キリっ!)

説得力ゼロですか?(笑)
でもやるから!!やってやるから!!
2009-04-20 Mon 15:32:23 | 普通の日 | Top↑