続々始まった、春ドラマ。

婚カツ・・・最初の30分で脱落。「薔薇のない花屋」と同じ場所にあの商店街の
オープンセットを建てたらしいよ。へー。

名探偵の掟・・・1話見逃す。楽しみにしてたのに・・次回から頑張る。

いいんだぜ!イケ麺そば屋探偵・・・あまりのツマラナイ内容に愕然。

子育てプレイ・・・イケテツが演出って事もあって、頑張ってるけど、間もなく脱落の予感。

海容・・・1話見逃す。でも内容が気になるのでなんとか頑張りたい。

ぼくの妹・・・見る気がないのね。日曜の夜はボケっとしてたいの。

ハンチョウ・・・蔵之介さま主演なのに、見逃しまくり。月曜8時て!!

BOSS/白い春/ホリキタマキちゃんのドラマ・・・見てない。始まってるかどーかもよくわかってない。

魔女裁判・・・今度の土曜から。録画予約済み。ちょっと楽しみ。

スマイルとザ・クイズショウは、マチモチ君と翔ちゃん目当てで毎週録画。

こんな感じの視聴者です。
海外ドラマは相変わらずコンスタントにCSIを見てます。(食事しながら見れないドラマの1つ。)
最近、グレッグが好きです。
2009-04-22 Wed 16:37:49 | TV・雑誌 | Top↑