-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■GW前半をいい感じで過ごしています。今日は仕事。

■29日は、神戸でラーメンズを観劇。やっぱり二人の世界はすばらしーなーと
大笑いしながら思う。初めて生ラーメンズを観た友達は、笑いすぎで涙を流してた。

■東京からやってきたラー仲間3人と関西のラー仲間とでその夜は神戸で1泊!

■30日はサクっと神戸を案内した。

■今夜は、待ちに待った『蜉蝣峠』
ファンクラブでゲットしたチケットが、久しぶりに大満足の良席なので
とっても楽しみです。

■顕ちゃんが舞台に立つという、嬉しいニュースにも心躍ります。
秋だね。草刈さんと二人での「語り芝居」らしいので、すごく興味があります。
演出がスズカツさん!!
顕ちゃんが凶行に及んだような人物を演じるのは初めてじゃないかな?

■演じる声、仕草、目の動きを観るのが、早くも楽しみです。
衣装も和装ならかなりステキな事になるんじゃないかな~。ふふ。

そんな感じの5月初日です。
スポンサーサイト
2009-05-01 Fri 13:35:01 | 普通の日 | Top↑
