-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・1日に観た『蜉蝣峠』が忘れられない。
凄い面白かった、ラストも大好き!

・2日、洋ちゃん結婚。
改めて『我子猫に非ず』を実感。
そして、我が家には本物の子猫が来た。生後1ヶ月のメス。
今度写真載せるね。三毛猫ぞ!

・昨日、食博行った。昼間からビールにハイボールに日本酒を飲んで世界の料理も色々食べた。マイ箸持参した。

・トイレに入った時にポケットに入れてた携帯を棚に置いて、そのまま忘れた。

・5分後に気付いて、トイレに戻ったらもう無くて久し振りにパニクった。

・アワアワしながら東インフォメーションに行った。

・携帯の特長を伝えたら、『携帯に、ヒヨコと悪魔のシールみたいなの貼ってますか?』と聞かれた。

・onちゃんとnoちゃんなんだけど…と思いながらも、『ハイ』と答えた。

・笑顔で『その携帯でしたら西インフォメーションでお預かりしてます』と言われた。酔っ払いには遠い真逆のインフォメーション。

・『ヒヨコと悪魔って!!』と友達とゲラゲラ笑いながら取りに行った。

・で、友達がそのまま泊まりに来て、朝まで『嵐会』

・今日、関東だけでオンエアされた翔ちゃんの太宰治のラジオが聴けなかった事が悔しい。

・明日は、カシワ餅食べて、地元で買い物する予定。

・大阪府から一歩も出ませんが、それなりに楽しい休みを過ごしてます!
2009-05-04 Mon 22:03:59 | 普通の日 | Top↑
