-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
5月も終わりなんですけど・・・。
はえー。はえーよ。

来月から社名も一新する我が社ですが、つたない契約社員の首は
なんとか繋がりました。あぁ、これでまたしばらく生きてゆけます。

明日は、合併先の会社の方々が我が社に一斉に引っ越してきます。
また、慌しい金曜になりそうです。

今日は、女子更衣室が移転しました。
今まで各階ごとにあった更衣室が、1つの大きな更衣室に。
女の園です。・・・ふっふっふ。

でも空調の関係上、天井から60cmほどが開いています。
悪口を言うのには適さないのがちと残念。(笑)
2009-05-28 Thu 14:32:39 | 普通の日 | Top↑
