-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■昨日は合併初日で、夕方から会議室で『祝賀会』という名の大々的な宴会が行なわれた。
職場でおおっぴらに飲めるというステキな機会であった。
で、飲んだ、・・・そして当然2次会に流れて行き・・飲み続け、ヘロヘロで帰宅。

■『月曜なのに・・』と思いつつも、楽しい夜だった。

■7月1日に嵐の新曲が出る。5/27に出たばっかなのに、また出る。
auの新しいCMでかかってるやつね。
よろしくどーぞ。

■映画・舞台・ドラマと顕ちゃん大活躍。映像の仕事もたのしみだけど、やっぱり舞台!!
私が顕ちゃんに望むのは『ずっと舞台の人でいてくれる事』なのよ。

■新しく職場の仲間になった女子に『観劇が趣味』という人を2人も発見!!
キャラメルファンと歌舞伎ファンだ。
『観劇が趣味』といえどもジャンルが広いー。

■金曜日にもうどーーーーーーーーしても外せない『職場の飲み会』が予定されている。
金曜日は私は楽しみにしてた『R2C2』の予定だったのに・・・。
9500円のチケットぞ!!きゅーせんごひゃくえんぞ!!
ムキー!!!って思ってましたが、mixiで無事に『お譲り』できたので
そのお金で、別日のチケットをゲットの予定。

■こんな感じ~の火曜日です。
さ。働くべ。
スポンサーサイト
2009-06-02 Tue 10:14:13 | 普通の日 | Top↑
