-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日の昼休みは久しぶりに昔のハナタレを視聴。
3月下旬放送の【さぶをよむ】です。

美味しい料理を食べたい為に、『もう1度この店で結婚式しろよ!モリ!!』と
モリに偉そうに言い放つ洋ちゃん、その途端に

モリ 『お前が(結婚)しろよ!!!』

大笑いのNACS5人。
いやー。あの時はただただ爆笑したけど、今となっては、意味深な一言でした。

6月4日仏滅。
大学時代に初めて修羅場を経験した日です。
わたくしピッチピチの19歳。
彼氏の部屋に合鍵で入ったら、彼と知らない女が全裸でスヤスヤ寝てたという。

うーん。若いっ!!(笑)
こーゆーのを覚えてる辺り、粘着質な性格がうかがえますね。けけけ(笑)

なんだ今日のエントリー^^;
スポンサーサイト
2009-06-04 Thu 15:32:23 | CUE・NACS | Top↑
