-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
仏滅の翌日は必ず大安と決まってます。
なので、今日は大安。

13日の金曜日で仏滅だと絶望的な気持ちになりますが、
13日の金曜日で大安だと、プラマイゼロみたいな気持ちになります。
そんなこと、言ったって、今日は5日の金曜日の大安であんまり意味ないんですけど
半年後に来るべき、11月13日の大安にはそんな気持ちになります。

というどうでもいい事を思いながら仕事をしています。

・・・って書いてたら、昼休みになった。
カラマヨ丼をたびました。
うひー。お腹いっぱい。

本日の脳内音楽は、『明日の記憶』

何色の明日を描きますか?


2009-06-05 Fri 12:45:06 | 普通の日 | Top↑
