-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
2日に書いたように、今日は『職場の飲み会』

スタートは19時なんで、18時半に職場を出ればいいので
今は、ぼんやり時間つぶし中です。

ぼわわーん。としてます。

さっぱり音沙汰のない、顕ちゃんは何してるかなーとか
新しい社名になったけど、電話に出るのに慣れないわーとか
嵐の10周年ライブに行きたいわーとか
あの芝居とこの芝居に行きたいけど、予定が合わないわーとか

脳内でいろんな事をぼわわーんと考えながら、時間つぶし。

この週末は、久しぶりに、『ヨーロッパ企画』に行きます。
後は、お酒飲んで嵐のDVD見て踊ってすごします。
そんで、猫に嫌な顔されんだー。

ムーテーキー♪

さ、そろそろ身支度すんべ。

あ、トラックバックの表示も受け付けもやめました。お知らせまで。
2009-06-05 Fri 18:24:07 | 普通の日 | Top↑
