-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
↑『星に願いを』みたいな感じで(笑)深い意味なんてない。

中学の頃、
『前髪をダラーっと伸ばすな、ビシっとデコだして、デコに太陽を当てないと、脳が腐るぞ!』

・・という自論を展開してる数学の先生がおりまして
もちろん、デコに太陽を当てなくても、脳は腐らないんですけど
その言葉が妙に残ってて、たまーに、『今日は、デコを出してみよう』と思います。

今日はそう思った日で、前髪をビシっとピンで止めて出勤。
しかし、今朝の大阪は曇りでデコに太陽当らず・・残念!!

そんな、木曜日です。

帰る頃に、夕日が出ていたら、テカテカのデコを西に向けて歩いて帰ろうと思います。

♪西を向いて~歩こうぉぉぅ♪
(それ、「上」じゃね?)
2009-06-11 Thu 10:08:27 | 普通の日 | Top↑
