-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■今日のタイトルは今日のランチメニューです。
サックサクのエビフライと辛口のカレーのコラボ。
大変おいしゅーございました。

■今日のスタッフノートがスタッフNだったので、久しぶりにクリックしたら
いつの間にか、家族構成やら趣味やら特技やらが記載されてて驚きました。
どうなりたいんだ、CUEスタッフ!!
それにしても、スタッフN a.k.a タケシは可愛い文章かくよなー。
と、ほのぼのさせてもらいました。

■嵐が自分達の事を『嵐さん』って言うのが
可愛くて仕方ないです。
『嵐さん、そんなにヒマじゃないわ~』とか
『嵐さんにも、歌ってもらいましたよ!』とか。

・・・まぁ、NACSもそう言えば自分達を
『NACSさん』って言ってたねー(笑)

■猫自慢。
ちっちぇー肉球が、かわいくね?
090610_1903~02
スポンサーサイト
2009-06-12 Fri 14:52:50 | 普通の日 | Top↑
