-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
人工知能のコンピューターによって運営されてる巨大な海底都市。
でっかいラグビーボールのような形のその中には、1つの街が入っていて
それが3つ平行にならんで1地区になっている。

深海の街。

そこに持ち込まれた、SANYO製の小さな浄水器。
その小さな浄水器に組み込まれた人工知能が暴走。
あらゆるコンピューターをのっとって、海底都市には海水が流れ込む
減る空気・上がってくる水位。

逃げ惑う人々!!!
キャーーー!!!!

・・・・という、ハリウッド映画のような、スペクタルな夢を見て、今朝目覚めました。
別にSANYOには、何の恨みもないのに、なんででしょう。
だいたい、浄水器にAIが付いてる意味がかわりません。

いいんです!!(カビラ)
夢だから。

浄水器を持ち込んだ女科学者は吉瀬美智子でした。
『BOSS』と『ブラッディ・マンデー』でのキャラが脳内で混ざって出来上がったものと思われます。
2009-06-15 Mon 11:09:19 | 普通の日 | Top↑
