-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
何度見ても何度見ても、MR.BRAINを Mr.ビーン(Mr.Bean)あるいは、Mr.バーンと
読んでしまいます。頑張れ私のウェルニッケ野!!

昔、右脳を鍛えたくて、左手で文字を書いたりしてました。
でも、右脳を鍛える為には、文字を書く・・という作業を毎日続けるより
毎日何か違う作業を左手で行うほうがいいそうで、最近は、エレベーターのボタンを左で押したり
携帯を左で打ったり、左手にスプーンを持ってヨーグルトを食べたりしています。

で、結局、右脳が鍛えられたら、どうなるんですか?茂木先生。
そしてそれは、アラフォーな人間にも有効なんでしょうか?

疑問です。
それはさて置き・・・

3日連続で続いた顕ちゃんのメモですが、また、パタリと止まりましたね。
なんだよ。
新手のツンデレかよ!!(笑)
2009-06-17 Wed 11:44:37 | 普通の日 | Top↑
