■顕ちゃんは撮影が開始したようですね。
あなたが元気で楽しい現場を過ごしてるなら、それで国民は安心です。
たとえ、イカさないビジュアルでも・・。
是非とも、マッチゲと仲良くなってくださいませ。
なんだか仲良くなれる二人な気がします。
朝ドラの『ちりとてちん』と『瞳』の苦労話で、盛り上がっちゃいなよ!!(笑)

■洋ちゃんがMusic Loversに出るそうで。
Music Loversは、KDDIが提供なので、毎週毎週、auの嵐のCMをコレクションする為だけに
録画してる番組です。キモチワルイだろー。へーい!!
大体、早送りで、最後の1分のCMだけを見て、ニヤリとしています。
その番組に洋ちゃん登場って事で、久しぶりに、中身も楽しみなりました。

■大喜利猿に当った・・・。
前回外れたので、ダメモトでも挑戦だったから、ちょっとビックリ。
今年も、コバザルとヒデザルに逢えますな!ウキ!!
2009-06-18 Thu 10:37:10 | CUE・NACS | Top↑