-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■恋の高気圧なんて、きませんが、梅雨前線は大阪にどんどんやってきて
毎日毎日不快指数が高いです。
ムシムシするーーー。

■特急電車に向かい合って座る、若林豪と安田顕。
想像しただけで、昭和の○○サスペンス劇場的雰囲気になるのは、なんでかな。(笑)
すごい昭和風味です。
20世紀な香りがムンムンです。

■宮城野は、サクッと先行申込み完了。
今回は小魚の友達が『高いから顕ちゃんの舞台はパス!』と言われたので
久しぶりの1人申し込み。
当るに決まってる・・と妙に自信満々です。

■今更ですが、翔ちゃん目当てでウハウハ言いながら見てた『クイズショウ』
最終回に仁ちゃん登場で、テンションMAXでした。
仁ちゃんの衣装がストライプで、仁ちゃんのお腹まわりがポッコリだったのは
見なかった事にします。

■そんな『クイズショウ』の最終回は翔ちゃんもヨコも泣きまくりで
顔の穴という穴から体液がダダモレでした。
誰かあの子達に鼻セレブを!!
深夜版だった時のシゲもすんごい泣いてたな・・・と思い出しました。

■20日に嵐カラオケに行った時に、友達とラップパート・メロディパートに分かれて
『a day in our life』を歌いましたが、撃沈でした。
意外に難易度が高かったです。

■そのカラオケの受付をしてくれた女の子が大きい目でたれ目で可愛かったので
友達に
『ねぇねぇ、今の女の子、ヒムラ(バナナマン)みたいな目で可愛かったね』
・・と言った所
『それ、誉め言葉じゃないと思う』(冷静)と言われました。

すごく可愛い女の子だったのになー。ニホンゴノヒョウゲンムズカシデス。

■さー。週の真ん中水曜日、午後もはりきって働きます。いぇい!!
スポンサーサイト
2009-06-24 Wed 13:54:22 | 普通の日 | Top↑
