-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ずっと楽しく見てたドラマ“BOSS”
ひみつの嵐ちゃんを録画するので、
毎回毎回オンタイムでテレビの前で見てた、BOSS。
CMを早送りする事が出来なくても毎回楽しみにしてたのに。

昨日の最終回、時刻は21:30。夕食も済ませ、
嵐のライブDVDをヘラヘラ楽しんだ21:30眠くなった。
携帯アラームを21:55にセットしてズルズルとベットへ

23:19起床。( ̄ロ ̄lll) チーン。
こんな残念な経験は久しぶり。携帯アラームは02:55にセットされてた模様。

ドコにも文句を言えない悲しい木曜の夜でした。
なによーもーーー。
どうなったー?最終回!!ビーチボーイズは悪者だったのか!(古っ!)

昼休みにHPやら、あらすじを書いてるサイトを探して調べます。

ナーナナナナナナナナナー♪
(耳に残るよねー、あの主題歌!)
2009-06-26 Fri 11:48:01 | TV・雑誌 | Top↑
