ハリキリ残業中。
でも、友達と仕事中にも関わらず、友達とガンガンメールをしてるんですが
今日は、私の注意力散漫ぶりを露呈してしまった。

基本、文書を打つ時は打ち間違えます。100%間違う。
大体、どっか、なんかしら間違ってます。

ちっちゃい事は気にすんなそれ!ワカチコ!ワカチコ!

今日はディズニーのキャラクターの話になって
【ピーターマン】って打ってそのまま送信してしまった。
【パン】ですよ。
【マン】な時点で、ネバーランドには住めませんよ。
それにしたってあなた、【P】と【M】は随分離れてますよ。

うっせーーー!!(ヒトリギレ)

打ち間違えるくせに、見直さないという残念な性格です。
子供の頃も算数は好きで計算は早かったけど、検算しないんで、点数は散々でした。
終わったら、テストの裏に絵を描いて遊んじゃうんだよねー。

それにしても、ピーターマンて・・・人気なさそっ。(笑)
2009-07-02 Thu 18:10:59 | 普通の日 | Top↑