-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日は、新大阪で人生3度目の『大喜利猿』でした。

相変わらずゆるいテンション。
大阪がツアースタートって事もあって、猿達もいろいろ思い出しながらの
大喜利猿。

とにかく、ゆるっと楽しかった。

賢太郎さんはやっぱり背が高く、色が白く、楽しくて笑ってる時の笑顔が
鼻兎でステキでした。

レポる気はさらさらないですが、楽しかったことだけを以下に箇条書き。
・「ウキっ」と言ってお題に答えてみたものの、受けなかった時の
フリップの下げっぷりがすごく素早い賢太郎さん。

・バカリズムはその辺り、話術でカバー。

・『36になりました。』
『賢太郎、間違えた!!』
『賢太郎、わかった!!』
自分を賢太郎呼び・・・確信犯だと知りつつもニヤニヤしてしまう。

・今回、手元に大喜利猿の本を全員が持っている・・ってこともあって
本を利用してのお題あれこれ、大笑いするほどで面白かった。

・2人がフリップに何か書いてる時のマッキーのキュキュ~~というだけの音が響く
シュールな待ち時間、意外と好きです。

・今回私のお気に入りのお題
『大阪の人に、阪神タイガースが優勝しても、道頓堀川にカーネルサンダース像を
投げてはいけない理由を教えてあげてください』


答えそっちのけで、お題がお気に入り(笑)

・最後に、お互いが着たくないであろうTシャツをデザインしてください。
・・というお題で、賢太郎さんが、Tシャツの前面に大きく太字で
『片桐』

・それだけで、大満足です。
今回もゆるっとした時間を笑って過ごした大喜利猿、また次回を楽しみにしてます。
スポンサーサイト
2009-07-07 Tue 14:19:14 | ラーメンズ | Top↑
