-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■どうでもいいけど、川原亜矢子が苦手です。
舞台でどうなるか不安です。
そんな不安は置いといて、シゲユキさんの舞台のチケットとれました。

■昨日は、うちの上司が50になりました。
うれしーと一緒です。
そんでもって、まちゃぴこも40になりました。
意外にいてるのね、7月7日生まれ。

■明日は、演ぶを買いに行かねば。
表紙がラーメンズですのよ。賢太郎が語ってるらしいのでね。
え?あぁ、もちろん安田顕が掲載されてる事も承知です。

■お昼に食べた、てりやきハンバーグでまだまだお腹いっぱいです。
食べすぎーーーー。
顔がテカテカの水曜の午後でした。

■洋ちゃんのドラマ、今夜なんだねー。
番宣にたくさん出てると聞きました・・・すべて取りこぼしてる私・・。
ドラマは見るからっ!!見るからっ!!(必死)
スポンサーサイト
2009-07-08 Wed 14:44:35 | 普通の日 | Top↑
