-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
メレンゲに出るそうでー。
大阪でも見れますのよ。わーいわーい。

日テレ系と言えば、赤鼻センセ・ハケン・ボンビーメンと
NACSさんのドラマがあれこれ。

コルセンタは6ch(関西基準)なので、その宣伝でもなさそう。
宮城野の宣伝かなー?
なんにせよ、土曜のお昼に普通に顕ちゃんが見れるなんてうれしいわ。
スタジオパーク以来かしら?

たのしみたのしみ。
あのキレイな黒目と二重を大きい画面で!!

大阪は雲が厚くてあまり見えないのだけど、松江支社から送られてきた
日食の画像。欠けてます!!
月じゃないんだぜ!!
Image025.jpg

2009-07-22 Wed 09:58:49 | 安田顕♪ | Top↑
