-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■キングオブコント2009に転球劇場が出るんですってよ。
今日の大阪予選に登場するんだって!!頑張って勝ち上がってもらいたい。

■昨日本屋で演劇雑誌をあれこれ立ち読み。
『印獣』に関するものが面白かった。
まちゃぴことクドカンの対談を笑いを噛み殺しながら読んだ。
クドカンは脚本だからいいのだろうけど、確かにあの3人を演出するまちゃぴこは大変。

■本屋に行ったついでにアイドル雑誌だって立ち読みする。
大体の本に嵐は載っている。だいたいのテレビ雑誌にだって載っている。
日経トレンディにだって載っている。
本屋を回遊しながらあれこれ情報を得る。

■ダイアリーに全く登場しない安田顕さんはいかがおすごしでしょうか?
元気でいるなら、うれしいです。
23日のマッチゲのブログに
『日食を見上げる、コールセンターの苦情係一同』という写真がアップされてますが
どんなに目をこらしても顕ちゃんの姿はありません。

■子育てプレイMORE
3話をやっと見た。そして、3話にやっと動くシゲ登場。
ものすごくウザイ警備員役でモリも登場。
警備員の帽子がギリギリかぶれてました(笑)

シゲは子役の女の子に開口一番
『この人、なんか残念。』・・・と言われてた。(セリフね)
ものすごい喋る軽薄な男の役です。でも憎めない(笑)

■なんやかんやな水曜です。
とうもろこしご飯が食べたいなーー。週末に炊こうっと!!
2009-07-29 Wed 13:34:28 | 普通の日 | Top↑
