-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
弾丸ジャッキーの『体操選手のぉーーー!!』というあの声がずっと脳内で響いています。
たすけてーーーー。

今夜はマレーシア料理を食べながらの嵐会でした。
もう今年に入って何度目なのかわかりません。
しょーがないよねー。楽しいんだもん。

去年の7日は、ジャンボリ-に向けて札幌へ飛び立った日でした。
北大の『緑のビアガーデン』楽しかったな~(ほわわーん)
1年、特に何があった訳でもないけど、嵐への転がりっぷりは
我ながら半端ないなーと思う。

9月9日が、CUEの日?(あいまい)だとか、CDが出るとかシゲが大阪に来るとか
つい先日知りました。

顕・シゲ>NACS>CUE
各種情報からは遅れまくり・・・そんな今日この頃。

CD、サンキュー価格とか言っちゃって3900円もすんのなっ!!
高くね??
アマゾンでも全く値引きがない事にビックリしました。ちぇーっ!!
N43も予約しなきゃなーと思いつつ忘れそうな今日この頃です。
スポンサーサイト
2009-08-08 Sat 00:34:24 | CUE・NACS | Top↑
