-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
MNNFYP(まだ夏休みじゃないけど、夏っぽい雰囲気でやっていこうプロジェクト)

略してみる。全然『略』せてないけど、ちっちゃいことは気にすんなー
それワカチコワカチコー!!

要するに自己満足の世界です。オホホホホ。
MNNFYP1日目
090810_0943~01
目もくらむような、原色組み合わせの、Tシャツで出社。
えぇ、この配色のラグランTシャツですけど、何か?

昔は何も思わなかった、赤と黄色ですが
今は、『翔ちゃん色』と『ニノ色』と認識しています。
2009-08-10 Mon 10:37:26 | 普通の日 | Top↑
