-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
嵐のアルバムが出たよー。わーいわいわい。

そんな昨日、友達と話していると友達が受話器の向こうで
『漬物男爵』って知ってる?・・・と言った。

どうやら、そういう名前で女性誌に西村雅彦が紹介されていたとの事。
調べたところ、インターネットテレビで漬物を紹介するという番組を
西村雅彦がやってる・・という事だった。

三谷幸喜ファンから派生して、実は無類の西村雅彦好きの私&友達は
久しぶりに西村雅彦ネタで盛り上がる。
最近は、NHK教育のピアノ講座の生徒役で登場している西村雅彦がちょっとおもしろい。とか

西村雅彦と言えば、『官僚たちの夏』に出てるけど、あれはいい役だね。とか
そんな話題から最終的には、官僚たちの夏にでてくる、オヤジ達は
一体誰が何歳なんだ??という話に発展し、各キャストの実年齢を
調べ上げる・・・という展開になった。

人生の役にはたたないけども、かなりオモシロイ時間だった。
そんなどうでもいい結果を、誰にも頼まれてないのに、ここで披露します。
ベーン!!!
名前はフルネームで書くと、検索にひっかかったり面倒なのでテキトー。
ま、誰のことかはわかるでしょう。

キンヤ・・・66
サノシロ・・・54
エイイチロ・・49
ニシムラ・・・48
コウイチ・・・48
カツミ・・・・48
テッタ・・・44
カツノリ・・44
サカイ・・・35
フキイシ・・26
タナカ・・・25

すげー。昨日の夜、私と友達がいかにヒマだったのかがわかります。
いぇーい。
友達曰く、現場のスタッフはもう気遣いが大変よーーー!!と。
あぁ・・考えただけで胃に穴が開きそうです。(笑)

25歳のタナカケイくん・・・が・・頑張って下さい!!

顕ちゃんもこれに出ればよかったのに~
西村雅彦とは舞台で共演してるしさ!堺さん、洋ちゃんと共演してるしさ
顕ちゃんの顔もこの時代にあってるしさ(笑)
似合ったに違いないよ。

無理くり安田を絡めたところで、本日の日記とさせて頂きます。

あ!『大洗』のヒロイン、トダエリカやん!!
ますます楽しみになってきました。
スポンサーサイト
2009-08-19 Wed 17:34:11 | TV・雑誌 | Top↑
