-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ショートボブのパーマヘアなのに、眠さに負けて、髪を半乾きのまま寝たら
今朝、重力に逆らった斬新なヘアスタイルが完成してました。

寝グセ選手権!とかあったら優勝することでしょう。

しばし、鏡の前で斬新ヘアを観察。
『こんな髪型の人、パリコレとかにでてんじゃね?』とか思いながら
洗面台に頭を突っ込んで、重力にそった髪型に戻しました。

若干面白い髪型ですが、電車にのって笑われない程度の見てくれに。
今もそのまま勤務中。

昨日、友達に送ってもらった嵐のツアーパンフをベッドの上においていて
後で読もうとトイレに行って部屋に戻ったら
その上に猫(プロフィール写真の猫)が座ってました。

!!!!

どいてよーどいてよーー!!と猫をグイグイおしたら
『にゃにゃっ!!(私が先にみつけて座ってるんだから!)』と
右手に猫パンチをくらいました。

世の中いろんな事が思い通りに行きません。
スポンサーサイト
2009-09-03 Thu 14:06:50 | 普通の日 | Top↑
