-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
やんややんやとCUEの人からメールが届きます。

朝・昼・夜の3回でいいですから、顕ちゃんからだけのメールでいいんですけど・・
と、思うのは安田国民のわがままでしょうか?

午後イチで届いた顕ちゃんからのメールは、想像通りの淡白で・・
「そこに愛はあるのかい?」・・と江口洋介に聞いてもらいたい気分になりました。(古っ!)

あっという間にイベントを終えて、皆さん一路札幌に向かっているらいしですね。
20時からcube gardenでイベントだそうで。

私は、今夜は『20世紀少年 最終章』を観にいきますのよ。
CUEの日だろうがなんだろうが、水曜日なんでね。レディースデーなんでね。

映画を観終わって携帯を開いた時に何通メールが届いてるのか
楽しみにしておきます。

さーー。残業終わったーー。
いざ、映画館へー!!
2009-09-09 Wed 19:02:35 | CUE・NACS | Top↑
