-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■どうでもいいことじゃんじゃん書きます日記。

■『20世紀少年 最終章』は、エンドロールが流れた時は思わず
『うそーーーーん!!!』と思ったけど、最後までみて満足。

■CUEの人のメールは意外にあっさり終演を迎えた。

■OOPARTS復活する。・・って聞いて、瞬時に脳裏に浮んだのは
『upspeak 』も復活すればいいのにー。って事だ。(腐っても安田国民の性)

■OOPARTSの作品は、映像でチラリと見たことがある程度だけど
えぇっと、言葉を選んで言うならば、非常に実験的な舞台だった・・・印象があります。

■鈴井さんは作・演出で、出演もするって事?

■新しく復活ってことで、前に掲げてた「ストーリー性のあるドリフターズ」というコンセプトや
劇団員の構成がどんな風になるのか楽しみ。
顕ちゃんは劇団員としてカウントされるのかしら?
復活公演にはゲスト的に出演したりするのかなー?

■チャンスがあれば是非観てみたいと思います。

■今度、『ぷっすま』に相葉ちゃんが出る。
フジのスペシャルドラマにマチモチくんが出る。(あ、洋ちゃんも出るね)

■先日のトップランナーといい、昨日のはなまるといい、録画してまで
小栗旬をチェックしている今日この頃。
パソコンが使えないという彼が非常に可愛らしかった。

■最近、意味なく日記のタイトルにしている言葉は、大体が嵐の歌詞だ。

■梅田の阪急百貨店に行きたいのだけど、建て替え工事(1期)が終わって
連日激混み!!との話をきいて躊躇中。

■日曜に観劇の帰りにでもチャレンジしてみようかなーー。

■久しぶりにデパ地下で珍しい日本酒でも物色してみようかと思う。

■お腹すいた。今日のお昼ごはんはお弁当持参。
昨夜の残りの『マツタケご飯&おかずチョロっと』

■小さい頃はマツタケご飯に『きのこのご飯なんていやだーーー!!』と
泣いて猛抗議したものです。(しいたけもマツタケも区別つかず)

■そして祖母に
『泣いてまで、食べていらん。』と言われる。

■今でもそんな猛烈においしい食べ物だとはおもっていない。
シメジの方がおいしくね?(シメジは好き。)
2009-09-10 Thu 11:45:40 | 普通の日 | Top↑
