-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
1.マッチゲ
『安田くんの問題はねー、北海道の事を訊いても、何も知らないってこと。』

2.若林豪
『安田くんは現場に白い恋人とか持ってきた事がない!』

3.ミムラ
『【僕は行った事ないけど、おいしいイタリアンのお店おしえてもらっかたら】・・と
安田さんがメモしてくれたんで、休みの日に行こうと思って調べたら【ドックカフェ】でした。』

4.コイズミコウタロウ
『この撮影始まって、安田さんに誘われて、男二人で朝まで飲みました。』
『飲んだ次の日は安田さんはすごい汗なんですぐわかります。』
『朝からニンニクくさい安田さん大好きです!!』

終わってしまったコールセンター、最終回はまだ見てないコールセンターですが
現場はすこぶる楽しかったようです。
先日のハナタレを見て共演者が上記のような発言をしていましたもの。

1と2はその場に顕ちゃんもいて、一緒にお弁当食べながら
散々言われてました。顕ちゃんは大きく口あけて、大笑いしてた。

3と4はミムラとコイズミコウタロウが二人で語ってたんだけど
ミムラが何度もコイズミコウタロウに『安田さん大好きなんでしょ?』って言って
カレも『うん。(笑)』って言ってる姿が微笑ましかった。

ハナタレスタッフに
『僕はね、北海道から来てるんだ、とか北海道が基盤なんだ・・とかそんな事は
言いたくない。自分が分かってて、自分の胸に思ってればそれは言わなくても
伝わるんだ』と語ってる顕ちゃん。

最後に行きつけの居酒屋でひとしきり飲んで、今日1日密着してくれた
ハナタレスタッフに
『おつかれさんでごらいましらぁ・・』とやや呂律の回らない顕ちゃん。

そして、スタッフが『明日北海道へ帰ります』と言うと
『さみしーなぁ・・やっぱりね。君らの顔を見るのは、僕のいやしなんだ。
そうなんだ!あるんだ!!!』という顕ちゃん。

クックックっとあの独特の笑い方をする顕ちゃん。

5年前の夏に好きになった時のままの顕ちゃんの素が垣間見れる場面が
満載で、こないだのハナタレはなんかちょっと涙が出たよ。

明日、東京で幕があく、『宮城野』
月末に大阪で観れるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト
2009-09-16 Wed 13:28:04 | 安田顕♪ | Top↑
