-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
明日から10月。
嵐に関してもう大忙し間違いなしの10月。

『VS嵐』が始まるでしょー。
徹子の部屋に相葉ちゃん出るでしょー。
相葉ちゃんドラマ『マイガール』始まるでしょー。
サトシのドラマ『0号室の客』始まるでしょー。
日テレの嵐Weekがあるでしょー。
10年分のPV集でるでしょー。(とっくに予約完了)

そして、レギュラー放送で、『宿題くん』 『嵐ちゃん』 『ZERO』 『志村動物園』

2009年の10月は私史上もっともテレビを見る月になるのではないかと思います。
日テレの嵐Weekなんて計50時間以上出るっていうんだもん・・・。

楽しいからいたしかたない。

日曜日の京セラドームの余韻はいまだ脳内から離れない。
『嵐なんてあんなキラキラの5人組、実はこの世にはいないんじゃないか?』
『会場入口で青と赤の眼鏡渡されて、嵐はやっぱり架空の人物で3D映像なんじゃないか』

そんなバカ話をしてた私達の前に、フライングで登場したキラキラの5人組。
彼らは実在し、生きていたし、歌って踊っていた。

相葉ちゃんの言葉をかりて言うよ。
『嵐、最高だな!』
2009-09-30 Wed 13:51:14 | 普通の日 | Top↑
