-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
カレンダーも残り3枚になりまして、なんとも心もとない限りです。
2009年残り3ヶ月、まだまだ貪欲に楽しんでまいるのだ。

いぇーーい!!
毎年言ってますが、生まれ月の10月は大好きです。
テンションも自動的に上がります。

怒涛の多忙は、12月まで・・と聞いてたのに、先日上司が
『これは1月か2月まで続くなー』って言ってるのを聞いた気がします。

耳をかっぽじってみましたが、どうも幻聴ではなく
リアル音源だったようです。

キラキラアイドル5人組と、いつも心に陰鬱暗の顕ちゃんと
観劇と飲酒を明日の活力に、頑張りたいと思います。

あと、これに+αで愛だ恋だがあればいい。
2009-10-01 Thu 16:14:02 | 普通の日 | Top↑
