-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
扁桃腺が赤くはれ上がってます。マスクで絶賛仕事中。

喉痛くなる→扁桃腺腫れる→熱出る。

私の風邪の黄金パターンです。それを見越して、今日は喉を守るために
ユニクロのハイネックのヒートテックを着てます。
なので、今、猛烈に体が熱いのは、発熱なのか、ヒートテックのせいなのか
その相乗効果なのか不明。

麦茶・ほうじ茶・煎茶をガブガブ飲みながら働いています。

インフルエンザなど、ウィルスには強いけど、扁桃腺の炎症に弱い私です。
うへぇー。あついよー。

ちなみに昨日の夜、体温を測ったら36・5でした。ふつー。ふつうー。
そして、その後お気に入りの水銀の体温計を床に落として割りました。
がっかり。
床に転がり落ちて、まん丸になってる水銀を掃除するのに苦労しました。

であ。

あ。

ミエルヒの昨日の日記の顕ちゃんのあまりの格好よさに痺れました。
髪型超似合ってるー!!!
サラっとした髪が目元に伸びていて、・・・かっけーー!!!
スポンサーサイト
2009-10-14 Wed 14:31:18 | 普通の日 | Top↑
