-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■ミエルヒ撮影日記、主演の写真ももっと載せてー!!!
現場の楽しい雰囲気が伝わります。
でも、主役の人の写真をもうちょっと・・・・あの・・・。

■今日はアレですか?全国的に月曜7時はネプリーグですか?
そうですか。翔ちゃんとニノが出るんだよ。
やまたろコンビだよ。
でも、えぇ、独自の番組プログラムでお馴染みの大阪は
『チュートリアル』の番組です。なんで??
もう・・・笑うしかない。

■大阪さんは、ネプリーグは週末のお昼に放送ですからね。・・えぇ・・。

■日曜日は仮面ライダーWはご覧になりました?
仁ちゃんが出てたのだ。ゴキブリ怪人!
まぁ、ずっと怪人の姿だったし、声だけの出演といってもいいのだけど。
来週は仁ちゃんいよいよ登場。悪い顔してたぞ!見逃すな!!
サイクロン!ジョーカー!!(←何人に伝わるんだコレ・・・。)

■ライトフライトの幕が開いたようで!私は大阪組なので
来月まで観れないんだけど、楽しみにしています。
例のあの会見の様子はyoutubeを教えていただいてみました。

■なんとも微妙な気持ちになりました。

■そして今年は参加しませんが、ファンミの当落も発表になったようで。
今年は『ハズレた』という話をほとんど聞かないのですけど
1回、回数が増えたし応募者のみなさんの希望が叶ったのならなにより!

■今年はNACSより嵐を選んでしまった私です。
でも今月が、ThanK cueの更新月だという事は、覚えています。
ローソンへ行くんだ!自分!!
スポンサーサイト
2009-10-19 Mon 14:01:58 | 普通の日 | Top↑
