-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
猫が外からひっつき虫を満載につけて、部屋に戻ってきて
ベットで寝たり、部屋を歩き回るので、あっちこっちにひっつき虫が落ちていて
ウンザリです。おはようございます。

今朝4時に起きて、流星群を見よう。東の空だ!
確かに昨日の夜、眠る前にそういう気持ちはありました。

今朝、気持ちよく7時過ぎに起床。


あえ?

・・・。

ちっちゃい事は気にすんなー!23日までみれるらしーから、それまでに・・。
観測したい気持ちはあるんです。
むしろ満々です!

そ・・それから、ミエルヒの撮影日記、確かに顕ちゃん登場しましたけど
バックショットって何だ!!
こっちを向いてよハニー♪

朝から脈絡のない文章を書きつけて、本日はこれにてさようなら。
2009-10-20 Tue 11:07:51 | 普通の日 | Top↑
