-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■顕ちゃんオススメの『サボテンとバントライン』は私だって観たかった。
なんてたって、ピチチ5の福原充則が脚本・演出だったからだ!
でも時期が悪く断念。
大阪にさえ来てくれればいいのに・・。

■『大洗』明日からだなー。
いつ見に行こうかなー。
前売り買ってないから、レディースデーだなーと考えています。

■久しぶりに忙しいね。仕事が。
やってもやっても終わらないってあるんだー実際。(久々のラーメンズネタ)

■賢太郎さんが札幌だけでなんかやるらしい。(ざっくりした情報)
なんでそんなイワジルするんだろう。

■昨日の夜は、VS嵐にクラリズムのロメスにひみつの嵐ちゃんで大忙しだった。

■今夜は、『マイガール』と『鷹の爪』
たーかーのーつーめー!
あのエンディングの曲覚えたい!そんで歌いたい!

■そんな訳でまた来週。
しばらく不定期更新になるです。
洋ちゃんは『終わらないロケはないじゃない!』って言ってたけど
あるんだよ・・終わらない仕事。
涙をぬぐって頑張ります。(泣く事はないんだけどさ!)
2009-11-06 Fri 16:03:28 | 普通の日 | Top↑
