-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日は書いたとおり、『大洗にも星はふるなり』を観ました。
一人で。

ゲラゲラ笑いました。

そして・・・ムロツヨシが番宣で言ってたように
もうすでにそんなに内容を覚えていません。
そういう映画でいいようです。

だって33分探偵の人が脚本で監督なんだもん。

頭をカラにしてゲラゲラ笑って終了でした。
でもそれぞれの役にキッチリ見せ場があって面白かった。

あれをもっとギュっと濃縮して、舞台にすれば更に笑えるかも・・と思ったり。

顕ちゃんは、やはり『昭和のハンサム』とつくづく思ったのでした。
このエントリーでも言ってるように、山田くんも好きなのでした。

今回の映画ではちょいとキモイけど。

翔ちゃんもなー。見た目はキレイな男の子なんだけど、中身が超昭和なんだなー。
これ言い出すの長いので割愛しますけども(笑)

Viva昭和って事で。(無理やり)

へーせー生まれのお嬢さんにはわからない、しょーわの良さがあるんですのよ。
ケケケ。
2009-11-26 Thu 14:57:05 | 演劇・映画 | Comment:4 | Top↑
ぼん
お久しぶりにコメントします。私も実は昨日大洗ってきました!!同じくゲラゲラ大笑い。そして確かに内容覚えてない…。

ムロくん、やっぱりツボでした。顕さん、ハンサムや~。12月に阿佐ヶ谷であるムロトークショーに言って参ります。どうやら福田監督も来るらしい。

やっぱ昭和っすね。
2009-11-26 Thu 17:18 URL [ Edit ]
まる
姉さん 社長ゲットしました。
2009-11-29 Sun 15:23 URL [ Edit ]
ぼんさんへ えみ
サクっと見れる映画でしたよね。
山田くんの崩れていきっぷりが最高でした(笑)

ムロトークショーなんてあるんですね。
楽しんできて下さい!!
昭和いいですよねー。
2009-12-01 Tue 13:19 URL [ Edit ]
まるちゃんへ えみ
ありがとう。無事に頂きましたーー!!
楽しみだ!!
2009-12-01 Tue 13:20 URL [ Edit ]

Secret

