-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
顕ちゃんがゲストのスバセカを見た。

飲んで酔って好き勝手にベラベラ喋る顕ちゃんを久しぶりに堪能。
喋らないんだけど、顕ちゃんには顕ちゃんのルールがあって
それに添って生きているんだ。

そういうスタンスがやっぱりすごく好き。

『酒乱』という自覚もある・・と。(笑)

それと、最近は、ザ・なで肩な翔ちゃんを見慣れてたので
顕ちゃんの肩幅と肩のがっしり具合が非常に頼もしく、惚れ直しました。
2009-12-16 Wed 15:54:14 | 安田顕♪ | Top↑
