-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
なので、明日は更新しないと思う。
今の気持ちでは更新しない。

■昨日はランチ忘年会&親族代表の『渋々』を観劇。
大笑いしました。楽しかったー。

■2010年の手帳を手に入れた。今年はどうてちょうだったけど
来年はサイズ大きめのものにしました。

■相対的浮世絵、第一希望が取れました。わーいわいわい。
来年もやすだけーんを劇場で!
まだ引き取ってないので座席は不明。

■今日は相葉ちゃんの誕生日。おめでとう27歳。

■そして、メリークリスマス!
シャンパンとチキンとケーキですね?

サンタさん、私は今年はたくさん笑って嬉しい思いをしたり、楽しい時間を過ごしたので
クリスマスにプレゼントは望みません。(でも来てくれたら嬉しさ、さらにドン!
今夜はちょっといいお酒のんで程よく酔いたいと思います。

皆様ステキなクリスマスを!
スポンサーサイト
2009-12-24 Thu 12:03:37 | 普通の日 | Top↑
