土日が楽しすぎて腑抜けです。
嵐嵐嵐の土日。

至近距離でみた、まつもとじゆん(検索よけ)の美しさたるやもう!!
『絶世の美女』でしたよ。
キレイすぎる!!!!
顔が濃いなんて全く思わなかった。ただただ

『きれーーーーーーー!!!!』って思いました。

翔担なのに、わたしったら。
翔ちゃんはもう、キランキランの王子様だった。
ファンサも優雅。

なんか・・なんてーの。あぁいう世界に慣れてたら
ジャンボーリーでTEAM☆NACSを自分に注目させるなんて
お茶の子サイサイなのだろうなーと思いました。

また、本物のアイドルはこちらからのオーダーに
どんどん答えてくれるからね。

はぁー。楽しかった。
国立もドームも自分名義ではひとっつも当らなかったけど
友人達が続々当選して、結局5回楽しんだ。

今年は恩返しの為にも、当てるぞ!嵐コン!!!

そんな嵐コン真っ只中の16日ですが、忘れずに
携帯をポチポチ操作して、ナンシーの当選も確認した。

その辺りは抜かりなし(笑)
スポンサーサイト
2010-01-19 Tue 14:40:53 | 普通の日 | Top↑